hidejii66livedのblog

2006年11月

今朝、仕事の前にパールのいる病院へお見舞いに行き状態を確認してきました。
行くと「だいぶ元気になりましたよ」とのお言葉・・・・
実は、木曜に手術しますと聞いていたので、その前にと思い見に行きました。
顔を会わすと「にゃにゃ、にゃにゃ~」と話しかけてきます。
う~~っかわいそうと思いながらなでなでしてると頭と体を指に擦り付けてきます。
元気付けに、「頑張るんだよ」と言ってきましたが、早く家に帰りたいようでした(T_T)
がんばれパール・・・・

昨日は日中天気が良かったのに夕方から薄雲がでてきて、
夜中は曇り・・・・・・
この月も薄雲の中よりの撮影です。
ちょっとコントラストがいまいちですがしゃ~ないね。
シーイングも部分的にダメでした。
イメージ 1

どうやら、経過が思わしくなく、手術になりました。
尿が思ったより排出されず、炎症も起きてるようです。
かわいそうですが、頑張ってもらうしかないないです・・・・・(T-T

さて、昨日休日だった奥さん。近所からお声がかかる・・・・
なぜか、車があるとお休みだと思っているらしい。
病院に勤めているので、明けの次は基本的に休みになりますが、
そのときは辛いとこぼしております・・・・
まあ昨日はただの休日だったので、よかったですが、休みが~~~と、こぼしています。
で、最近イノシシが非常に多く。罠にかかる比率も去年より格段と増えているようです。
声がかかったのも、そのおじいさんから(まだ若いが孫いるからいいか)
猟友会の方達と今絞めた「イノシシの解体をするから手伝え」とのお言葉。
しぶしぶ行って来たとさ。でやってるのをみたら、包丁が切れなかったりで文句をい~っぱい
言って、「私がやります」と裁いたようだ(怖
で、お肉をもらって(いらん)きた・・・筋切りして、ある程度の大きさで冷凍したよ~~
だれか、料理する人います?
イメージ 1

このページのトップヘ